oshiete.homes.jp oshiete.homes.jp

oshiete.homes.jp

おしえて!ホームズくん

おしえて!ホームズくん。不動産に関する口コミや評判なら【HOME'S/ホームズ】不動産・賃貸・引越し・リフォームなど住まいに関する疑問や悩み、気になる不動産会社の評判などをみんなの口コミで解決するコミュニティーです。あなたと同じ疑問・質問を探してみましょう!

http://oshiete.homes.jp/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR OSHIETE.HOMES.JP

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

July

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Saturday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 2.8 out of 5 with 5 reviews
5 star
1
4 star
1
3 star
1
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of oshiete.homes.jp

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

CONTACTS AT OSHIETE.HOMES.JP

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
おしえて!ホームズくん | oshiete.homes.jp Reviews
<META>
DESCRIPTION
おしえて!ホームズくん。不動産に関する口コミや評判なら【HOME'S/ホームズ】不動産・賃貸・引越し・リフォームなど住まいに関する疑問や悩み、気になる不動産会社の評判などをみんなの口コミで解決するコミュニティーです。あなたと同じ疑問・質問を探してみましょう!
<META>
KEYWORDS
1 QA
2 知恵袋
3 疑問
4 質問
5 解決
6 トラブル
7 口コミ
8 評判
9 不動産
10 住宅
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
こんにちはゲストさん,会員登録 無料,して質問 回答してみよう,質問する,マイページ,ログイン,全てのカテゴリ,デジタルライフ,エンターテインメント,美容 健康,ビジネス キャリア,学問 教育,地域情報 旅行 レジャー,技術者向 コンピューター,大規模災害,アンケート,このq&aコミュニティーについて,カテゴリ一覧,はじめての方へ,おしえて ホームズくんにようこそ,無料 が必要です,おしらせ,メンテナンスに関するお知らせ,全てのカテゴリ一覧,最新の質問,未回答の質問,役に立つq&a,参照の多いq&a
SERVER
Apache
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

おしえて!ホームズくん | oshiete.homes.jp Reviews

https://oshiete.homes.jp

おしえて!ホームズくん。不動産に関する口コミや評判なら【HOME'S/ホームズ】不動産・賃貸・引越し・リフォームなど住まいに関する疑問や悩み、気になる不動産会社の評判などをみんなの口コミで解決するコミュニティーです。あなたと同じ疑問・質問を探してみましょう!

LINKS TO THIS WEBSITE

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-01

http://ie-memo.blogspot.com/2010_01_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 電気代は 27,417と過去ダントツに最高額を達成した。 後でメモっている水道代と合わせると、旧宅との差額合計は 90,986となった。 夜寝てるときも、よくつけっぱなしだったし、昼間でエアコンが必要がなさそうなときもつけっぱなしだった。 年末年始も結構効いている。子供達は冬休みだったし、ボクも年末年始の休みで昼間の稼働率は結構大きい。 先月の検針は11/25~12/21の27日間。今月は12/21の01/25の35日間。 期間にブレがあるのは知っていたが、結局どちらかに寄せられるだけだし、誤差と考えても良いかなと思っていた。 データとしては日割のデータも作っているので、グラフ化は比較的簡単に出来るが、グラフだらけになっても見難いなぁと思い、blogには載せていない。 ちなみに日割だと先月は 592、今月は 783で今月が高いことには変わりはない。 一度、起動し終わると落ちることも無いが、起動するまで何度も電源を押してチャレンジする必要がある。 本来であれば、家族にヒアリン...

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2011-08

http://ie-memo.blogspot.com/2011_08_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 忙しいというか、バタバタしていたのもあるが、なかなか書く気が起きなかった。 にARBのROCK OVER JAPANがカバーされて使われていた。 懐かしいと思いつつ、この歌を選んだ選曲とアレンジにかなり驚く。衝撃的だ。 録画サーバについてはちょっとグレイな部分もあるし、あんまりこのblogのテーマとは違うので、別のblogでも立ち上げて、忘れないうちにメモって行こうかな。 Pesori family's housing project II−分離発注で家を建てる−. 分離発注でマイホーム~エコ住宅・省エネ住宅~. Awesome Inc. テンプレート. Powered by Blogger.

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2009-12

http://ie-memo.blogspot.com/2009_12_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 ボクとしては、そんなに変わった気はしていなかったので、別に今年はやらなくても良いんじゃないかと思っていたが、カミさんが気になるんで、塗りたいと言って始まった。 全般的にというより、やっぱり写真に写している部分、玄関の下側が一番褪せてきている。 縦辷り出し窓は完全に開くと、支点の側にも腕一本入る隙間が出来るので何とか掃除が出来る。(良く出来ていて、支点がずれて開くようになっている). 幸い、小屋裏の一ヶ所、小さい窓だったので何とか窓拭きは出来た。 ところが写真の様に、簡単に手前に引き出せて、普通に掃除が出来る。 窓メーカーさんによって、仕様も少し違ったりもすると思うので、その辺も確認した方が良いかもしれない。 やっと年賀状も作り終えたし、明日は大掃除らしいので、今の内に書いておこう。 IHを左右両方共、瞬間湯沸かしポット、電子レンジ、エアコン2台、PC1台、テレビ、AVアンプ. IHを左右両方共、IHのグリル、瞬間湯沸かしポット、エアコン1台? で応援してくれた皆様、関係者の...

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-08

http://ie-memo.blogspot.com/2010_08_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 ボクは車の下に寝転がっていたので気づかなかったのだろうが、奥さんが我が家を見て「素敵なおうち」とつぶやいていた。 とりあえず、他所の家の方に行きそうな部分は切り取ったが、道路に出ている部分は放置している。 写真の蝶々はそうでもないと思うが、小さい蝶々はイワダレソウは花が咲くので、それを目当てに集まってきているようだ。 まず電気代だが、7,846円と初の7千円代に突入。 昨年が16,574円だったので、8,728円も昨年より安くなっている。 売電額は19,824円という事で、惜しくも2万円に届かなかったが、これも素晴らしい。 実際は昼間の自家消費が殆どだと思うので、33.37円を掛けても良いが、目安なので一番低い単価の朝晩切捨て単価を掛けている。 結果、自家消費額は4,577円ということで、売電額と足して24,401円が今月の太陽光の稼ぎとなる。 太陽光発電を導入すると、節電意識が向上すると良く言われているが、そのせいだろうか?

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-05

http://ie-memo.blogspot.com/2010_05_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 一応、今乗っている車は下取りに出すので、中を片付け掃除をしてみた。 思い起こせば、結婚して車も必要だろうと免許を取り直して(当時は免許取消をくらっていた)、初めて買った車だ。 それから12年間事故も無く、大きな故障も無く、頑張ってくれた車だ。 引越しや、DIYの為のレンガやブロック、木材なども、この車が運んでくれた。 12年ぶりの新車、免取前は変わった車に乗ってる事が多かったのでディーラで購入ってのも初めて?なボクだ。 納車の際は花を渡されたり、写真を撮られたり、店長、工場長の紹介をされたり、カップ焼きそば(旨かった)を貰ったりと色々初体験だった。 オートバックスでは内張り剥がしなんかを買ってきて、早速バラす気満々のボクだが、残念ながら購入予定のナビは7月位になりそうだ。 まだ、見慣れない感じで違和感があるが、じき慣れてくるだろう。 前回はレンガを積んだところまでだったが、花壇の中はイワダレソウが生えているし、当然土も入っていない。 ちょうど残りあと一個で練っていたモルタルが切れたので&...

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-02

http://ie-memo.blogspot.com/2010_02_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 ということで、冬も終わって暖かくなってきたので、冬の住み心地でも書いてみようと思う。 窓としてはそれくらいだったのだが、意外な所(でもないか)に結露が出ていた。 ちなみに加湿器はガンガンつけていたので、だいたい湿度は4,50%をキープしていた状態だ。 流石に雪が降るくらいでエアコンなしだと17,18℃近くまで下がるが、エアコンで十分暖かく出来る。 ちょっと時間が経ちすぎて、色々忘れてしまったが、総じて快適。というよりも普通すぎて冬って感覚がなかったかもしれない。 最後に時期が遅れてしまったが、カミさんが雪の写真を撮っていたので、折角だから載せておこう。 こっちは2/18。すぐに消えてしまったが、ウッドデッキの上も真っ白に。 通り、地震保険の新しい構造判定基準を適用するため、火災保険を解約し再度火災保険、地震保険に加入した。 これはボクが以前入っていた火災保険の商品が無くなって、新しい火災保険になった為、微妙に割引などが変わった影響もある。 IMac Late 2009 購入.

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-10

http://ie-memo.blogspot.com/2010_10_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 いよいよ我が家にも節電意識が芽生えたって事だろうか??? エコキュートの断熱強化自体は昨日今日の寒い時でも、使用量4、500lで残湯メモリが2、3あるので大分効いていると思う。 Current Costとかの製品が日本でも使えれば、Google PowerMaterで色々分析できそうだけど、日本でも発売しないかなぁ。 東京都の太陽光発電は設置後、申請、申請受理、必要書類B提出依頼、必要書類B提出って流れになっている。 まだ受理、振込みされたわけではないので、すべて終ったわけではないが、とりあえずボクの方のアクションは終了だ。 なんとか、一通り削り終わったが、終った後の床はパテの粉が盛りだくさん。 奥にあるのが、手作り集塵機。って言ってもただ吸い込んでフィルターしているだけだが。 目標「今週末には塗りまで完了」というわけで、そのまま塗り作業に着手。 去年から小屋裏の壁を塗って、棚を作って整理しようと思っていたが、中々着手出来ていなかった。 電子回路により、一回の動作で蛍光灯を...

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-12

http://ie-memo.blogspot.com/2010_12_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 しかし、最近ディスプレイが曇っているのが気になり、年明けに修理予定。 12539; 子供部屋のシーリングライト。 食パンMIXは特に必須ではなかったが、吉祥寺のクオカってお店で色々な味のものが売っていて、勢い余って購入。 来年は少し控えめにと思っているが、既にエアコン、洗濯機と大物を予定していたりもする。 売電額は14,160円、自家消費額は23円単価計算で4,460円だった。 今年7月の発電開始から売電額 自家消費額の積算は118,149円となる。 室温は大体24℃(エアコンの設定も24)キープ、湿度は先月と比べて下がってきている。大体40%位になってきた。 最高額になった一因は冬休み&お正月って事もわかっているが、特に節約せずなるべく普段どおりに過ごしてみたい。 エアコン24時間暖房も夜までは割りと良い感じで23、4度をキープしているが、今日のような朝になると少し下がるようだ。 しかし、そういった場所は出入りが激しいとこでもあるし、悩ましい。

ie-memo.blogspot.com ie-memo.blogspot.com

暑がりで寒がりなボクの家作りメモ: 2010-04

http://ie-memo.blogspot.com/2010_04_01_archive.html

暑がりで寒がりなボクが、ある日突然家を建てることを思いついた。 その記録。R2000仕様の高気密・高断熱を目指して。 その辺を中心にメモっていこうと思ったが、あいにくマメに写真を撮っていなかったので、頼りない記憶を元に補足してみる。 テンプレート、背景、レイアウトを組み合わせ、幅やフォントなんかの細かい調整もリアルタイムプレビュー付きで変更可能だ。 勢い余って、今までのオフィシャルテンプレート改を捨てて、変えてしまった。 まだblogger in Draftでの提供で、若干ウィジェットの埋込み場所なんかで不具合があったが、普通に使う分には十分な完成度だ。 3月の電気代は 16,389で、去年の3月とほぼ同じ。 水道料金は2ヶ月に1度の請求なので、新居から一年という区切りは微妙な感じだが、総じて旧居より安かった。 あまり生活的には変わっていないので、安くなった原因はよく分からないが、物理的なものだとトイレと食洗機位しか思い当たらない。 ボクの場合は国、東京都、市のトリプル補助金を受けられる。 パネルについてはJETという機関で220wとか230wの 認証(PDF). Pesori family's hou...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 471 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

480

OTHER SITES

oshiete.dakko.jp oshiete.dakko.jp

おしえてDAKKO

oshiete.hanguk.jp oshiete.hanguk.jp

寝る前HANGUK

새해 복 많이 받으세요!

oshiete.hito2.jp oshiete.hito2.jp

教えて保険ショップ

oshiete.hokende.com oshiete.hokende.com

教えて!保険市場

教えて 保険市場は、 株 オウケイウェイヴが運営する OKWaveコミュニティー と連携しています。 本サービスに質問 回答を投稿していただくためには、OKWaveコミュニティーへ 会員登録 無料.

oshiete.homes.jp oshiete.homes.jp

おしえて!ホームズくん

おしえて ホームズくんは、 株 オウケイウェイヴが運営する OKWaveコミュニティー と連携しています。

oshiete.med-infom.com oshiete.med-infom.com

無効なURLです

oshiete.net oshiete.net

おしえて.net

oshiete.optcom.jp oshiete.optcom.jp

無効なURLです

oshiete.petst.jp oshiete.petst.jp

おしえて掲示板 | 犬・猫のブログコミュニティ ペットストリート

質問タイトル 回答数 [ テーマ ]. キーケース oem オリジナル本革合皮.(0). オリジナル 不織布バッグ お洒落な.(0). アイリッシュ ソフトコーテッド ウィートン テリア. アイリッシュ レッド アンド ホワイト セター. ウエスト ハイランド ホワイト テリア. キャバリア キング チャールズ スパニエル. ノヴァ スコシア ダック トーリング レトリーバー. ブラック アンド タン クーンハウンド. プチ バセット グリフォン バンデーン. ホワイト スイス シェパード ドッグ. ポーチュギ ズ ウォーター ドッグ. ペット情報満載 犬 猫大好きな人たちのブログコミュニティ ペットストリート.

oshiete.sajiro.net oshiete.sajiro.net

/おしえて!

みんな 大好き 子 づくり ばん ち. 結婚式 友人代表 挨拶 パワーポイント. 早稲田 大学 野球 部 優勝 パレード. 早稲田 大学 野球 部 優勝 パレード. 早稲田 大学 野球 部 優勝 パレード. 早稲田 大学 野球 部 優勝 パレード. 早稲田 大学 野球 部 優勝 パレード. 写真 現像 無料 広告. 写真 現像 無料 広告. 写真 現像 無料 広告. 写真 現像 無料 広告. 写真 現像 無料 広告. 人材 派遣 株式会社 abc サービス. 三菱 東京 ufj スタッフ サービス. 三菱 東京 ufj スタッフ サービス. Riva flv player 起動しない. Yourfilehost invalid stream url. エラー invalid stream url. Error invalid stream url 動画. Invalid stream url エラー.